スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠導入剤で殺人

あの練炭偽セレブ女の続編かと思っていたら、まったく別の事件だったのね。
しかも新聞に堂々と、ハルシオンって出てるし。
これってたとえば、パブロ○とか、プレコールとかと同じような商品名なんだよね。
ちょうど病院に行ったので、先生に聞いてみた。
ハルシオンは飲み物や食べ物に混ぜても気づかれないそうだ。
紫色でなんとも魅惑的なクスリ(おい!)だそうだ。

なんか、ヤクっぽい響きもいいのかね。それをアルコールと飲めばどうなるかわかってるんだろうに。
人が死ぬところを間近に見なくていい。完全犯罪になりやすいだろうね。
と、先生も言っておられた。
だから、ソレ系のクスリは警察がきびしいとおっしゃっていたが、ここの院では院外処方なので、処方箋の管理などのことだろうか。
この地で、睡眠導入剤を使った犯罪が起きたら取材にマスコミが訪れるのかも。
ただ、もっともっと隠れているんじゃないか、なにせ日本で何百万人が飲んでいるミンザイだから。
新聞には「ハルシオン」と出ていたから、ファイザー製薬の株が下がるなど企業のイメージダウンになるんでは?と聞くと、(犯罪に利用されるほど)よく効くのなら、患者さんのほうから「ハルシオンください」といってくる人も多いのだそうだ。

魅惑的な紫のクスリ、無臭の無味のハルシオン。
一度飲んでみようか・・・もちろん、不眠症になったときね。
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。