スポンサーサイト


幸せな上司

上司が外国から帰ってきた。
子どもの結婚式だったよう。
明らかに浮かれていた。しかも、国際結婚のようだ。
いやあ、めでたいめでたい。
お祝いのお菓子をいただき「しあわせになれるかも」とあんまりおいしくないのに食べた。
幸せってなんだろう。
寒い道を歩きながら、大○のドスパラを冷やかしながら、今日のランチで後輩が「鉄オタ」の話しをしたのを思い出しながら、考えた。
自分の気分を左右できるのは自分だけだ。
つまり、幸せを作れるのは自分自身。
自分で責任を取って、決定するしかない。

結局本を買っただけで帰ってきた。毒男の婚活?だかそんな感じのタイトルだ。
「負け犬の遠吠え」の男版なのかな、と思いつつ。
あとは雑誌の「サイゾー」立ち読みで十分だと思ったが、初音ミクのことが書いてあったので、まあひまつぶしにいいかなと一緒に買った。

タクシーの運転手、新人ばかりで頭にくる。
「○○○にお願いします」「わかりません、○○の近くですよね」
「じゃあ降ります(区からして違うわ)」
またやってしまった。疲れていると道を説明するのが面倒なのよね。
ええ、腐るほどタクシーなんかいるんで、無問題。
楽しみにしていたジュニア&宮川大輔のすべらないシリーズのDVDが届いた。
見ながら早めに寝ようっと。面白くなかったらすぐ売っちゃおう。
こういう出費はもったいないので、削ろうと思ったけどキャンセルができなかった・・・
これからはレンタルで我慢しよう。
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
