

マイケルいまさらながら惜しい

Aion、カイジで遊んでおります。
まだ11ちゃいでちゅ。
ひまつぶしにはおもしろいでちゅ。
物価が高いでちゅ。
Mの着ていたオレンジ装備を壊し、石にして売ったところ1M以上儲かりました。
だから?
所詮ゲームマネーだ。
イズに比べると絶対すいていると思う。
 しかし、このごろ、寒いですね~
携帯電話の乗り換えソフトを買おうとタクシーを待っていたけど2ふんしてもこないので、やめて家に引き返しました。
マイケルジャクソンの「ライブイン・ブカレスト」がAmazonからきたので、サラウンドバリバリでみております。
MJのライブDVDをじっくり見るのは実は初めて。
プリンスもマドンナもマライアもライブはいったことあるけどマイケルはなかったので。たしか20年以上前だよね・・・・日本に来たの。
いやあ、このひと天才だわ。
プリンスは音的に天才で一瞬も聞き逃すまいとしているとギターが入ってきてヤラれてしまう。ああ、もうどうにでもして! って感じ。
マイケルはやっぱりダンスが完璧だ。
マドンナの100倍くらいうまい・・・
このDVD客席映しすぎ。w日本だったら個人情報が何ちゃらかんちゃらっていいそうだわ。
はい、でも、素晴らしかったです。

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
