

癒しのスポット

里帰り♪
朝早くから実家へ帰った。
不況の波は容赦なく押し寄せてくる。
酒屋とDIYショップがつぶれていた。
うなぎを食べに県外へ。
世話になっている両親に、ご馳走することにした。
8月にきたばかりなのだが、そのときは丑の日で、すごく込んでいた。今日は、注文もすぐとおり、カリカリとした外側ともっちりした内側のバランスがなんともいえないうなぎを楽しむことができた。
unaunauna.jpg

そのあと、お参りに。
願い事を書く木は健康祈願というものを選んだ。
名刺を置いてくる箱があって、今日も名刺を置いてお祈りをした。
スピリチュアルには頼らないようにしようと思ったけど、このスポットだけは別。
20年まではいかないけど、ずっとずっと信じているところだ。
普段だと5円とか小銭しか入れないけど、ここは張り込む。
幸せになれますように。いろんな人がね。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
