スポンサーサイト


円高だよな

明日から12月、師走だ。
早いなあ、一年って。
いったい今年は何をしたのだろう。
まあ、それは、12月後半で振り返るとしよう。
意外にDSのLLは大きかった。
重かった。
売っちゃおうかな・・・
先輩と帰り一緒に帰った。
「うちの会社、ボーナス出るだけでありがたいよね」
毎日使っている和食器を結婚祝いにくれた人だ。
離婚を考えているなんていったらたぶん、喜ぶ・・・
ていうか、もし、別れたら絶対早めに知られてしまう。
通称使用禁止だからだ。基本。まあ、そんなことは2の次、3の次だ。
いや、この人(先輩)がこんな殊勝な考えを持つようになるなんてウン年前は思わなかった。
美しく、仕事ができ、肩で風を切って歩いているような人だった。
恥ずかしながら私はダウンの幅を気にしていた。
5000円くらいだけど・・・下がるうちに入らないよね。
同業他社は軒並み悲惨だから、うちだって数年先はわからないだろう。
ああ、暗いニュースばかり、公私共に。

ついに土曜日、弁護士に相談することにした。
病院も眠れないからついでに行こう。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
