スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍が如く3

龍が如く3、発売が待ち遠しい。
プラットフォームは、Ps3?だっけ、まあうちなんでもあるから。
ゲームの中で、ドンキが出てくる。
そこでアイテムを買ったりするの。
実際のドンキでも、これからキャンペーンで、龍が如くのレジ袋を使用するって言うニュースを読んだ。
どんだけ、セガはこのソフトに社運をかけているんだ…
ハードから撤退したから、PRに金がかけられるんだね。
ちなみに、映画まで見て、DVDまで買って、主演の北村一輝のファンになった私は、彼の舞台まで一昨年見に行ってしまいました。
だけど、あまりの生のイメージが「王子様」「坊や」だったので、その日を限りにファンをやめました。(当時)38歳だったのにどうみても30そこそこにしか見えず。
いえ、すっごく美男子でしたよ。
一番いやだったのは、甲高い声かな。
ゲームの中の声は、もちろん声優で、40代の渋い声の人がやってるから・・・
この給料日前の金のないときに、予約する?か…
このごろぜんぜんゲームは買ってないしな。
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメント

NoTitle

だからFallout3買えってw PS3でももうでてんよヽ(`Д´)ノ

umu

PCでも出てるんだね。
外国版だけど。Ifeelgroovyっていう輸入ゲームでは有名らしいナゴヤの会社で売ってるみたい。
ていうかPC発なんだっけ?これ。
15日に出たんだよね~PS3版は。給料もらったらいよいよ買うかな。年末使いすぎたんだよ~(涙

NoTitle

PCでもあるけど 箱かPS3のは字幕&吹き替えがすべて日本語なんで 世紀末の世界に浸れます( ゚Д゚)y─┛~~
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。