

まだ手帳迷ってる><

今日は、寝覚めが悪く、TELL休みをしてしまう。
明日は待ちに待ったボーナスだというのに。
いあ、関係ないや。なるべく手をつけないように、ためておくつもりだから。
去年30万円以上PCにつぎ込んだのがうそのようだ。
いあ、気分しだいだけどね。
年末はオークションに出したものがよく売れ、間違えないように梱包。
変な評価がつかないように。というか、基本、拒否している。
何を出したかばれちゃうもの。
もう振り返る時期だろうか。
公私共に最低に近い一年であった。と思う。
どこへも旅行に行かず(10数年で初めてだと思う)
野球場にも一回も行かず、(10数年ぶり?)
せっかく予約したチケットダメにすること3回。総額4万くらいか。
気分にムラ、食欲にムラ、42キロから46キロまで急降下、急上昇。急降下じゃなければ46キロでもやせすぎくらいなんだけどね。
来年は、心機一転、新しく始めたいことがたくさんある。
まず、気力をため、会社を休まないように残業をしないように効率よく仕事をして、健康にも気を配り、美しく生きよう。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
