

買い物は楽しいよね

昨晩から、天気予報で騒いでいたとおり、朝起きてみるとうっすら雪が積もっていた。
「うへえ」
比較的通勤に便利なところに住んでいるとはいえ、外へ出るのは億劫だ。
「なぜこのような日に出勤なのか」と運命を呪うが仕方がない。
さえない・・・
ボーナスが出たので、魔除けの?ブレスレットを買う。
パワーに頼るなと、この間まで思っていて、一斉に処分したばかりなのに。
今度はちゃんと水晶を敷き詰めたハコをブレスレット置き場にして、大切にしようと思う。
年の瀬も押し迫り、忙しいことこの上ない。
ここのところ「自分を大切に」「自分が気分よくなる時間をもって」とアドバイスされる。
ボーナスが出たので、ボーナスが出たので、とイオン発生器やブレスレット、DVDなどいろんなものを買い込んでいるが、ITUNESのカードもすぐなくなるので、10000円分購入した。
あと、欲しいのは「ルンバ」自動で掃除をしてくれるというありがたいものである。
値段がね~70000円くらいなんだよね~付属品も高そうだし。
でもこれで、どちらかというとあまり好きではなく、夏場は大嫌いな掃除機かけから解放されると思えば安い物である。
ううむ。困ったことに商品券があるんだよね(笑)。
今日は、大好きな「いきなり!黄金伝説」もあるし(再放送?)
帰宅が楽しみだわww

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメント

ルンバ…

そうそう

へー面白い~
これこれ。
音がうるさいね~大きいし。
やっぱりやめておこうかな。
2DKじゃねえ。すぐなんかにぶつかりそうだ。
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
