スポンサーサイト


今日も仕事(涙

明日忙しいことが分かっているので、祝日の今日も仕事。
悲しい。
ところで私はいまだに、AIONをやっているのです。
AIONもクリスマス一色。
いろいろ職も試しました。
WOWがなかなかでないので、AIONがつなぎです。
Aion0006e.jpg
このごろ、仕事の後は、スポーツクラブかこのゲームが楽しみ。
人が減ったといっても、isはまだ人がいて、活気があって。
大好きな宏実のクリスマスソングを聴きながら、プレイしております。
絶対ライブ見に行こうっと。
Maysちゃんも年明けに出るな~
日本のR&Bって25くらいの若い女の子の層が厚いな。
このごろの子たちって、実力派でもMISIAみたいにブスじゃないし、今はあれくらいのヴォーカルコントロールできるこって掃いて捨てるほどいる感じがする。
そこで差別化を図るのは、ダンスなり、英語なり、ルックスなり、いややはり、声、声だろう。私の場合はね。
あんまりうますぎて、「うまさを伝えるうたい方」って言うのはいやみ。
Ipod万歳。
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメント

wowはパッチ3.3が最近あたって、pugでインスタンスにいくときに、LFGすれば自動ですべてのサーバーの中からGRP組んでくれる上に、インスタンス内まで運んでくれて、GRPから抜けたらインスタンスに行く前の場所まで帰れるようになって、英語がいまいちよくわからない自分でも、お気楽にインスタンスを楽しめるような仕様になっているよ。

ほえええ

すべてのサーバーからか~
それはすぐに入れるね。
定額量も安いし、いいよね。
AIONのレギメンたちは、FFの14?のことで持ちきり。
層ってやはりあるのね。と思いました。
FFなぞ絶対やるつもりはないもの。
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
