

結構暖かい土曜日

英会話教材を買ったことのある会社から、すごい営業攻勢。毎日毎日土日も留守電に入っている。
決して安くはない教材を送りつけておしまいなんだから、こんなぼろい商売はない。
そうか、新年が明けるから、1月から始めろって事か。
それはそうと、きょうやっと年賀状の宛名印刷を始めたところ、1枚印刷したところで機械が止まってしまう。ううう、こんな肝心なときに・・
と同じことを5回繰り返したあたりで、筆まめを見ながら手書きに切り替えた。
5枚書いたところで「やってらんない」と思い、もう一度電源を入れなおし、だましだまし印刷した。
幸い、途中で調子がよくなり、90枚の私の年賀状は無事刷れたのである。
途中で「エイデンに買いに行こうかな」と思ったが、インクの買い置きがあるのと、宅配がくるので、余計な出費をせずに住んだ。
会社で禁止してほしいな。意味のない年賀状のやり取り。費用も手間もバカにならない。
午前中は病院、医薬分業で薬局でものすごく待たされる。
帰りにドラッグストアによる。
ほこりをかぶっているものもあり、多分この店はそのうちつぶれるだろう、と思った。そう安くもないのに、所狭しとあらゆるメーカーの珍しい商品まで網羅していて、近くにあったら足繁く通ってしまいそう。
ドラッグストアって、ほしいものだけ買わないと、すぐ1万円いくからねえ。
見ているうちにヘアケア用品がほしくなってきてやっぱり5000円超でした・・・
まあ、しかたがない。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
