

或る休日

「休日にやりたいこと」を金曜の夜のうちにメモしておいたので、それに従い動こうとするが、一人暮らしではないし、気候なんかも寒かったりで、久しぶりのスポーツクラブをやめようか、と思った。
が、鉄の意志で出かけた。やっぱり体を動かすことは心は嫌がっても体が喜ぶんだよね~
これは十数年のクラブかよいで頭では分かってるんだけど。
人間は、なまけものです。そして私も。
まだ、太ってれば必然性もあるんだけどな。
実際のスポーツクラブでは、デブはほとんどみたことない。
特にエアロビのクラスなどは、美しい体を見せ付けにくるところ。ガラス張りで、ほかのビルから丸見えだしね。
プールもガラス張りで片方は丸見え。だけどプールサイドをうろうろしないので、大丈夫(笑)。
で、帰りに吹○のケーズデンキへ立ち寄る。
改装前の大売出しの割には、客はまばら。あちこち片付け始めていて、1階と2階に別れた広大な敷地に私語ばかりする店員が固まっていて不愉快。改装前ってことは、まだここで営業をするつもりなのだろうか。
絶対売れないだろうっていう洗濯機のごみ取りの部品がずらっと並べてあったり、見なかったけどこの勢いじゃ掃除機のごみパックも純正品が並んでいることだろう。そのほかのPC用品なんかも在庫や無駄が多いなと思った。
前みたいに、家電は1階で2階はホームセンターに戻してほしい。
それがだめで、ケーズが1階と2階に分かれたんだろうけど。
そう、ファクスの調子が悪いので、買おうと思ったけど、カタログを集め、アマゾンで買うことにした。
アマゾンって、意外に安いんだよね。
もうすぐ資源回収の日で、ダンボールを出せるんだけど、アマゾンの箱ばかりだ(笑)。

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
