

akeome

2010年明けたね~
いきなり家族とけんかして、ネットでぱっとホテルを予約。
何も持たずに飛び出さず、読むための本、顔のお手入れ用のシートパック、気に入りの入浴剤、買ったばかりのJBLのスピーカーを持って、カシミアのコートを羽織って外だけ取り繕ってタクシーに乗る。
歩いていける距離なんですけどね・・・運転手さんごめんなさい。
レディスルームで、加湿器はあるし、ロビーに女性用の雑誌まで置いてある。
ずっとかくし芸やお笑いを見ながら、音楽を聴きつつ、2回もお風呂に入り、結局ぐっすり寝て寝坊して、朝食つきだったのに食べられず。
でもリフレッシュできた。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

アケオメ 年明けから騒がしいなwwww

そうなのよぉ

おめでとー
今日は刃物沙汰寸前www
ちょっと黙っとこうと思った・・・
暖かくなるまでにはなんとかね~

アケオメーコトヨローv-82
いったいナニガオコッテルンスカw
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
