スポンサーサイト


ガラスの林檎

今日は、天気予報で暖かくなるとウエザーにゅぅすでも、携帯のにゅうすでもいっていたので(てか、情報源同じか)期待してチャリで出勤。
…さみぃじゃねーか。
風がすごいのだ。吹き飛ばされそうになりながら、仕事の打ち合わせの場所に外出する。
…少し太ろうかな。
トンカツ…食べる気起きず。
勝手にリンクを張らせていただいているFuyuさまのBlogに、近所(歩いていける距離)の店がようけ出ているので、手始めに、ラーメンでも食べに行こうかな~。女性一人では入りにくそうな感じ。そんなことを言っている場合ではない。人生は短いのだ。
17時を過ぎるとやる気がダウンしてきた。
今日もふりかけの具なしおにぎり一個のみで休憩も取らず、がんばってしまった。
自慢じゃない。もっと上手に気分が切り替えられるようになりたいな。
忙しいと常にいっている人はだめな人だもん。
家に帰るとファクスが届いていた。
まず梱包を解き、設置。そして時刻あわせ。どんな着信音が鳴るのかな。めんどうだから明日以降にしよう。
芸人のおすすめ家電で話題になってたブラザーのです。
denwade.jpg

留守電に気づかないときってあるじゃないですか、この機種は前を通ると音声で教えてくれるんだって。それが一番の決め手で買いました。まあ3年ぶりに買うと小さくなってるし、進化してますわ。
うちは狭いので、子機は1台。親機のすぐ近くに置きます意味ないな(笑)。親機の受話器がおもちゃみたいなちゃちな作りで今ひとつ気に入らないけど使わなければいいわけで…
レビューにもお勧めにもなってないな。

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
