スポンサーサイト


昼間の睡魔はね

今日も忙しかった。なぜか昨日ぐっすり眠れなくて3時くらいまであれこれ思い悩んでいた。
こういうときもあるんだよね。
おかげで会社で眠くて、また運の悪いことに折り合いの悪い上司が靴音も高く通り過ぎた。
絶対気づいているだろう。
まあでもこれが私なのだから仕方がない。
んー。
カードの請求書。ひさびさの10万円ごえ。
実は来月も多分それくらいだ。
なにも大物かっていないのにな。
もったいない使い方である。
いまはSoftbankCardがメイン。
結構カードホルダーのジプシーだったけどNWで10万マイルためて(丘じゃなく乗りマイラー)家族にビジネスクラスの近場とかプレゼントして、NWのをJALに替えれなくなりそうだったので、ある団体に寄付をした。
お礼状がきたよたしか。それで、そのカードは解約して、楽天カードや、アメックスやいろいろ使ってみた。
だけどいまは基本、Softbank一本である。つまり明細の見づらいセゾンカードを愛用しているのだ。

今日は、先日見合い歴10年以上、選びに選びぬいた男と結婚した大学時代の友達に結婚祝いを贈った。
・・・有価証券ね。
自分が貰ってうれしいものだもの・・・
夢がない? だよね、もう少し早く結婚してくれ。最後の人からいったい何年たってるんだ。
ていうか、まさか、結婚できるとは思わなかった。ブスじゃない。すごい小さい顔でどちらかといえば美人だ。そしておしゃれ。しかしこれが「かぐや姫かよ”!」と突っ込みたくなるような理想の高さ。
彼女のしたある見合い。お相手は、某有名企業につとめていて学歴も旧帝大。野球を見に行って話がつまらなかった、そんな理由で断っている20代前半の彼女。8歳年上でジジイなどと失礼なことを言っていた。
はっきりいって私にまわしてくれればすぐきめたのに。
うちの妹と見合いした人と見合いしたこともあったっけ。
世間は狭いのです。
んーでもその会社、つい先日、縮小するようなことがニュースになっていた。
人生ってどう転ぶか分からないわよね。
うちの妹は断ったけど彼女は断られていた。年の差はシビアね。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
