スポンサーサイト


元のレギオンに戻る

あいおんは元のレギオンに違う職業で戻った。
50人以上の1Stキャラを誇ったレギオンだったが、5人くらいいればいいほうだ。
ゲームWなどは、朝いつも同じメンバーで全部で10人もいないのに4人くらいいた。
このゲームでもとてつもなく廃がいるらしいが、二度とかかわりになりたくない。
私も廃風味ではあるが、ニートや学生さんのそれとは違う。
あくまでも仕事がベースだから。←普通そうだよね。
年甲斐もなく、歌手の宏実、COMA-CHIが好き。
ぜひ生で見たいものだ。とくにCOMA-CHI。生であれだけの声が出るのだろうか。
MCで録音と同じように聞こえれば、私のところまで聞こえれば、ラッパーはそれで半分合格!と私は思っている。
録音では響くいい声なのに、ライブではただ、がなりたてるだけの人が多い。もちろんプロだ。売れてる人だったのに。
コンディションが悪かったのかと思い、もう一回足を運んだが同じであった。
それにくらべて最近全然見かけないソウルスクリーム。
忘れられない真夏の最高に暑い熱帯夜の記憶。
しり上がりに調子が上がってくるHABとEGG-MAN(イジジマン)。
声は楽器だな、そして、当たり前だけど「すっごくリズム感がいい!」
ほーんと忘れられないライブのひとつ。
一番好きな曲は「コンパス」「緑の森」かな。Itunesにないかな、急に聞きたくなってきた。
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
