スポンサーサイト


やっぱりキュアね

ブリ鍋を作ろうと鍋をシンクの下から出す。
ガチャーン、派手な音がして土鍋のふたが割れてしまった。
よく見かける「三島」の8号鍋。
ふただけ売ってないだろうか。と思った。
500えんの土鍋もある中、三島は3000円前後だ。
もう暖かくはなってきたとはいえ、鍋はまだ必要だ。
運ぶのが面倒なので、ネット通販で注文した。
早く届かないかな。
今日は健康生活。寒いけど頑張ってスポーツクラブへ行き、1キロほど泳ぎ、家に帰ってきて鍋を作り野菜をたっぷりと食べて昼ね。
十分ゆっくり休憩ができました。
夜は、不健全にAionにIN。近頃かなり劣勢な魔族。
私が思うに、指揮する人が実力が足りないと思う。
クュちゃんとか、お○かたあたりならあんなみっともない指揮はしない。
無駄にAP減らすのも嫌だし、1時間はかかるので、生産やったり、ベースでバフやヒールをしたりしている。
そう、スピまた飽きて、キュア復活しているんです。
そして、知り合いのいるレギオンに問い合わせたところ、無事入隊にこぎつけました。
Active10人と少ないのですが、大人の雰囲気漂う、おとなしいレギオン。
こちらもおとなしく、細々と地味なキュアを続けようと思います。結局回り道をして戻ってきたのが最初のクラスか。
いつまでたっても回復職なんだよな。
スポンサーサイト

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

コメント

Aion年明けて課金きれてヤメマスタ
今のAionに課金するなら俺は鍋を買うなw

そうよね

レギオンメンバーが面白いのと、ひとつのキャラもカンストさせていないのと、くだらない拡張キットを賞与が出たから買ってしまって、課金がそうね4月くらいまで残っちゃってるんです。そこまでお金を先払いしてあって、ほかに胸踊るゲームもないし、惰性で続けています。
Wowの拡張がでればすぐ引退しますけどね。
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
