スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の見たネトゲ廃神

西村本気(本名?)氏の「僕の見たネトゲ廃神」を読んだ。
小学生の時ゲームにはまり、不登校。17歳の今は、更正して出版社でアルバイトや平田オリザ!の舞台を手伝っているそうだ。
出てくるゲームがやったことないのばかり。マビノギとか。レッドストーンとか。生理的に絵が嫌なのよね。
唯一UOがあったが、西村氏本人がやったことがないようで(そりゃそうよね、UOできたとき彼7ちゃいだもんw)歯切れが悪い。インタビューに答えていた女性は、生産派だったようで、この紹介の仕方ではどういうゲームかさっぱり分からないだろう。
まだ若くて、かわいいなと思う。学校に行っていろんな知識を身につけて欲しいと思う。余計なお世話だろうが。
私は彼の言うところの「いろいろたまっている主婦」だ。
初版2万5000ってすごいと思う。前の赤い表紙の本が結構売れたんだろうね。
こういうネトゲ関係の本はだいたい読んでいるけど、中山千夏さんの本がいちばんよかった。読んでいるだけで、私も千夏さんの相手を好きになりそうだった。ゲームについてのことも非常に分かりやすく書いてあった。
やっぱり「色」がないとね。愛がなくちゃね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。