スポンサーサイト


昼寝しすぎた

ぶrぶr
すごい勢いでレベルを上げています。
会社から帰ると家事以外大体ゲームにつぎ込むというはまり具合で。
3週間くらいで37かな・・・
頑張っているよね。
クラスは何?って
ペット連れています。
レギオンの中が女性と思われる人に、「男を利用しなさいよ」とWISされて実際その人は物を貰ったり平気でしている。
違うんだよな~
私はそういうのは嫌!
と答えました。やっぱり画面がきれいね。このゲームは。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

少し前に、天然ぽい中身が女性の人にいろんな所に連れて行ったり、面白いItemあげたりして、その人が喜んでいるみたいだからついそういうことをしてしまうな。

Fさんへ

そういう人も陰ではこういうことを言っているのかもね。w
Aionの彼女もすごい天然(ぽい)
裏ではこんなふうなんだからw
ついつい「いま何のQやってるの?」と聞かれても(別に助けてもらわなくてもできちゃうしな・・・)と思っちゃう私はかわいげのないヤツなんだろうな・・・

おにゅぅのPC購入したので、どれ位快適になったかテストで
Aionまたチラっと課金すっかも( ゚Д゚)y─┛~~

戻るなら

戻るならカイジ魔なのかな?
レギメンまだいるの?
新しくやるならおいでよぉ
ってやんないだろうね~
あれだけ育てたんだもんね^^;
でも3週間で40近くまで行くよ。
要塞戦はマジ重いです。快適なんだろうね新しいのだと。
天だから余計無理かな。
今のレギオンはオヤジやオバハンばかり(多分)
キュア天国です。少ないのはわたしのやっている職かな。といってもセカンド育てている人もたくさんいます。まあ基本ソロですがIDも楽しんでいます。ノフサナと炎の神殿かな。いまのところ。
とにかくカンストしたい。これからどんどん辛くなるとは思うけど。
どこの要塞も取ってないけど夜20くらいいるときあります。鯖で一番人数の多いところです。
is鯖ね…(秘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
