

雨の日はゲーム日和?おひさなひとw

カイロに出かける以外は、家の中で家事をやったり、昼寝をしたり、ゲームをしたりしていた。
一番手間取ったのは、wowのチャット日本語化である。
PMのギルドOchaさんのところに、じつに詳しくかいてある。
それを参考に、もう3日くらい格闘しているのに全然できないのだ。
焦りとともに怒りが・・・頼みの綱、Fさんがも親切に検討してくれて一緒に考えてくれる。
Fさん自身のファイルを送ってくれて、さんくすこ。
拡張子を換えるのがだぶっていた。原因はたった一つであった。
今のギルドにもう一年くらいF氏は居られるのだが、クラスリーダーのような存在になっているようだ。
きょうおやか●とチャットしていて、ふとFさんはRaidが大好きなんだろうなと思った。

夜、POPしたおやかたと首都で合流し、話し始めると話題は「トヨタのリコール問題」「名古屋市政について」などではなく、はたまた「長沢まさみと掘北真希どっちが好きだ」という話題でもなく、もっぱら男女を越えた硬派でクラシックなゲーム談義と思い出話だ。現在のプレイヤーなどは、「巻き戻り」なんてわかんないだろうし、実際なったら怒るだろう。
あlt
こうやって見るともろ韓国ゲーだね・・・私の嫌ってた美しすぎる伽羅ばかりである
お●かたは残念ながらすばらしいPCを活かし、FPSをするということである。Pさんもやるのか。
ガバチはボロいPCなんかな・・・(推測)
そうだよね、魔でカンストしてるんだから、いまさらなにをこのゲームでやるっていうのか。単なる性能チェックw
でもアビスいってウマーできるといいね。
Fさんも天然のかわいらしい感じの女性に夢中のようだ。
ふたりでがんがん戦争ごっこをやってください。w頑張ってやさしくしてあげてください。w
チャットしてて思ったこと。「どんなクソゲーでも一緒にやる人が面白ければそれなりに面白いんじゃないの?」
ほんと、そうだね。
「面白い」ということを誰かに伝えるのが喜びだからね。
誰もいなくてもいいけど、いたらうれしい、そんな感じかな。
ひとりでもさみしくないスピに戻るか・・・w
Blogにかいてみせてくだしあ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
