スポンサーサイト


新生「ちぇええええええええええええええんじ」

Wというオンラインゲームの話だが、Fも私もキャップに達した。だが、コンテンツが限りなく微妙で、やることがなくなってしまった。
だけど私もF氏も、PC新調したばかりで、もともときれいで軽さには定評があったうえに、さらに拍車をかけるように美しくなったこの世界。ここでやめてしまうのはつまんないな、もったいないな、ともとのあの鯖にありーで復活。大きな声ではいえないが、資産も持ってきた。目減りは仕方がない。つたない英語でがんばるしかなかった。
一から作ることにして、キャラの名前をいろいろ考えた。Fもつきあってくれるようだ。彼は花の名前をとるらしい。私も熟考した割には、人まねで花の名前を選んだ。「緋扇」。
緋色のバラの品種だ。ところが、ログインしてきたF氏に「Hiougi?おじいさんみたい!」といわれ、おばあさんならまだしも、おじいさんでは嫌だと考えること数十分。
美しい白いバラの品種の名前にした。運良く、名前が取れた。
国文科卒の私に相応しく和歌にも出てくる(←バカw)
ぱっと見て、男か女か分かりづらい名前なのもいい。Miemieもあいていたな。一応とっておいたよ。
忙しいからやらないだろうけど。気が向いたらやろうね。
これで決定の予定だが、Pさんとはじめたとき18まで作って作り直したからまだわからないな。
ブログタイトルにもあるように、気まぐれでRampage(凶暴)なのです。
気まぐれにアク解見るとASUSのMB関連でおいでになる方がいて、申し訳なく思います。Rampage2ではありません、あたしのMB。予算がそこまでありませんでした。
もにたーと音関係に回しちゃいました。(完全にオーバー)
ジャンルもはっきりしない、アホオンナのBlogですから。
あ、きょうは、コンシューマーゲームで言えば、龍が如くの記者発表? いいなー見たかったなあ
名越のおっさんはどうでもいいけど。出すぎだよねあの人。
すっごい豪華メンバーですね。
いったいいくらかかるのでしょう。
ああ、もう絶対ほしい。
後先考えず予約しちゃおうかしら。
ヘッドスパに行くお金がないので、自宅でできるという触れ込みの
これ、を買ってしまいました。
head.jpg

ちゃんと説明書着いてるんだけど果たして正しく使えているのであろうか。

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
