

変わったよねWoW

今日も雨。
なぜに休日になると雨が降るのだろう。
久々にWoWをした。
今まで何回来ただろうか。
WestfallのBandit殺すやつ。
今日は、バイクのりのお母さんがついていたので、京都の観光タクシーさながら、金閣寺や東寺、平等院、平安神宮、と名所旧跡を効率よく回ってもらいました。
2くらい上がったのかなレベルが。
んで、昔やってたときより画期的に変わっていたことがあるのだ。
それはインスタンスZone。
ヒーラー、盾、DDerとそのほか
と自分でRole決めて申請して、Zoneをきめればわざわざそこまで行かなくても組めるのです。
BGのように、現地のダンジョンの内部まで運んでもらえるのです。
しかも全鯖共通。レベルが15なのにヒーラーで申請すれば(盾も早いと思う)3分くらいで入れる。
短時間で6、7回もやりました。きょうやったのはAllyなのにRC(綴りに自信なし、調べる気力もないw)。
ということは、Hordeでも憧れの「のーむりがん」へいけるというわけなのだろうか。
昔、断られたり、はじかれたりしたのが懐かしく思えたなあ・・・
ヒールの量が増えたのか、盾が硬くなったのか、わたしとHP変わらないワーでもなんとか守れる。
これならつまらんQをちまちまやらなくても上がりそうだ。
道理で、低レベルの人を見かけないわけだ。
ずっとこんなんじゃ、つまんないけどね。範囲攻撃あるボスがいてほしいし、飛び上がらせられたりしたい。
Mageの存在意義がない・・・
rcrc.jpg

あ、ひさびさにメッセンジャーでがんちゃんと連絡とれてうれしかった。
ガバチは拒否してるのねっっw
冷たいわねw。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
