スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実した休日

今日は、先週に引き続き、スイミングをした。
そのあと、ぐっすりと昼ね。
ゲームもだいぶ進み、もうレベルは40を超し、まらうどん、うるだまんの付近である。
ウルダは、なかなか面白いところだ。
まらうどんはHordeのときにいったことがある。ダンジョンも後半、滝を飛び降りるところがあるのだが、久しぶりにインディージョーンズをしてみて、ダメージ湖だということを忘れていて、死にそうになった。
しななかったよ。
死んだらたいてい抜ける。戻るのめんどくさいから。
そして新しいチームに申請して、抜けたグループの残党がいると嫌味を言われる。当たり前だ。
何とか言い訳をする。恋人によばれた、とか、ピザが着たとか。
面白いよね。
新しいギルドに誘われ、入れてもらってまだ2日。私のほかに新人が居るのだけど、80HITキャラを2体ももっており、私のようなしろうと新人とは違う。
いろいろAddonをいじっているが、どうもHealbotが性に合わない。あの上手だったK氏が「使っていない」といっていたので、わたしはCliqueでいこう。Healbotと何が違うかというと不明なのだが。
大きな声では言えないが、Raidにはほとんど興味がない。
ギルドのHPに入れるようになったので、見てみたら、80HITしたら自分の専門(Shadow、Holyなど)と必ず参加したい、時々参加したい、全く参加したくないとスタンスを選べるという。まあ、真ん中になると思う。
突発的にレイドをすることになったら、必ず参加したいグループのメンバーからPickしていくとか、色々優先権があるらしい。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。