

aaa

明日から新年度というのに、なんと寒いのだろう。思わず、ブーツを履いてしまった。
春ブーツじゃなく冬ブーツだ。朝、宝物のダイアのピアスがいつもおいてあるところになくて、もしかして無くしたかと大あわてで、場合によっては休もうかというような勢いで探した。
キッチンの棚に無造作においてあり、たぶん一回はめるたびに歯ブラシと洗剤で洗っているので、洗おうとして忘れたんだと気がついた。キャッチタイプのピアスはキャッチがゆるんでないかどうかたびたびチェックするが髪の毛に引っかかって外れたり、知らないうちに落としていたりするから怖い。10年以上前に開けたんだけど無くしたピアスは数知れない。
でもこのダイアのピアスだけは無くしたくない。一昨日もキャッチじゃなく後ろで止めるタイプのピアスを落としたばかりだ。片方だけのピアスって本当しょうがない。たくさんあるから今度換金しようかと思っている。たいしたお金にはならないだろうけどね。
今日はなかなかIDに入れず。45にしたかったのだけど、細切れの家事もあり、目標はかなわず。
しかたがないので、FeraresなどのFPをとる旅に出掛けた。DuskwallowMarshでQをする。
ここは、ワニや恐竜が居て、楽しいところではっきり言えば好きだ。思わずいくつもQに夢中になってしまった。
Tanarisへいき、ZFで終わったQを報告する。エスコートへとつながるようだ。こんどFさんに手伝ってもらおう。
10000expくらいもらえるみたい。
FPとりといえばスワンプオブソロウがまだだな。あちらはどちらかというとHorde側だ。あそこも好きなところだ。
もう適正を過ぎてはいるが・・・
ギルドは14人くらいPOPしていて、レイドに行っていた。プリーストが4人もいる。

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
