スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらずです

4月です。就職率が80パーセントだって?だからといって特に優秀な人材が入ってきているとも思えません。
ほかの業界へきっと行ってしまっているのだろう。
ああ、今年も同じ会社で・・・いられることを幸せに思わないといけないんだろうな。
会社が無くなる=収入が途絶えるが最悪だけど、リストラや減給などもないことを感謝しないと・・・
ゲームの方は40もすぎると経験値の上がり方も鈍く、順調にIDに入れてもぐんぐん上がらなくなってきた。
ID潜るなら、一緒にQもすませたいもの。thobottで調べ、なるべく持って入るようにする。
マラウドンのプリンセス、これがプリンセスかと思う。ただのORGじゃないか。
マラウドン自体も3つに分かれており、攻略しやすい。
昔はこんなんじゃなかった・・・とギルド内でもほかのことだけど、昔話が飛び交う。新参者の私としては、イージーモードはありがたいことだ。Fくんへの借金も返せた。少しだけ無理をして、無事に46レベルになった。ひーひー。このとき組んでいたグループは、後ろも見ずに、どんどん進んでいく典型的なDRUタンクだった。上がったのをいいことにボスの手前で抜けてやった。アハハハハ。ギルドの中には、戦闘中に抜けたタンクもいたというから、それよりはましだ。
DUELタレントにして、DPSもやってみたい。そのうちやってみよう。今までたいしたシャドウと組んだことないけど。
今のレベルだと、Lockがたいてい一番、SHMもすごい。ときどきHUNTもROGもいいのがいるけど、LOCKはAFKなど本人の問題さえなければ、たいてい同じようなDPSを出してくれる。ペットひっかけもHUNTERに比べれば少ない。そうだよな、自分が操っていても強かったもんな。地雷が多いのはMAGE。死ぬと怒りをこちらに向けてくる。きのうは抜けられてしまった。メイジへのヒールのプライオリティは上の方だが、緊急時は柔らかいから死んでしまう。というか、位置が悪いことが多い。一度危ない目に遭ったら、あまりモブに近づかないとか工夫をして欲しい物だ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。