

ひそかな楽しみ

WOWのインスタンス、他の鯖のAllyの人と組むこともある。
自分がHORDEだったときに散々殺された人のギルドの人とここのところよく一緒になる。
もちろん、あちら様が大手だからだ。
思い切ってメンバーがAFKしたときに聞いてみた。
「Are you Japanese?」
「Yes」
そこからは、日本語で会話。初対面なのに盛り上がる。
2年前くらいの話なのに。
どこそこを(Southshoreかなあ)皮切りに、TBCゾーンで殺されまくった。Qするつもりが殺し合いになっていた。と話に花が咲いた。残念ながら名前までは忘れてしまったが。職業くらいは覚えている。
ちなみに彼は4キャラ目だそうだ!へえもう54なの!すごいね。GS1500くらいあるし。
ちっともメンバーが帰ってこない。時間がもったいないからインスタンスは出た。
他の鯖の人と会話ができるなんて。
考えてみたらBGでもできたか。それだけ長い間ゲームを楽しんでいるということだな。
寝付きはよかったのだが、なぜか夜中の三時くらいに目が覚めてしまった。火曜日はメンテナンスの日なので、ちょっとでも稼いでおきたいなとログインしてしまった。結局ギルメンや夜勤明けのF氏とチャットしつつ6時になってしまい、二度寝で会社に遅刻しそうになり、タクシー出勤して余計な出費であった。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
