

PUG怖いです

レベルも順調に上がり、55。OLまであと三つ。まだ一か月も経っていないので社会人廃レベルだと思う。
ところが、ここにきて、なかなかダンジョンに入れなかったり、入れたとしてもすぐに崩壊、解散してしまうパターンがずっと続いている。
そこで気分転換にAVへいった。Reinforcement勝負の長い戦闘だったけど、勝ち、10000以上のEXPを手に入れることができた。すぐ入れればおいしいかもしれない。56も見えてきたので、ぜひメンテ前に目標を達成したいとLFGしつつ、Qをやり始めた。しかし、これが組むチーム組むチームすぐ抜けられたりして90㌫超えてから3カ所もダンジョンに入った。5日だけいたギルドのセカンドキャラかなんかと偶然組む。私はもう忘れていたのだけど、むこうさまからTELLをくれた。
「早いですね、上がるの」
「このままダダダダって上げようと思っています」
低レベルで入れてやったのにあっという間に抜けてしまった迷惑なメンバーに声をかけてくれるなんて懐の深い人だと思う。TELLしているうちに元のところに戻りたいと思うくらいだった。だけど、今のギルドの方が人数が多い。人数が多いということは可能性が開けるということだし、狭い日本人社会、古参ににらまれたら生きていけない。もちろん今のところが居心地が悪いわけではない。誰とも組んだことはないが空気のような自分である。
早めに寝たので午前三時のメンテ明けに目が覚めた。
Inするとさすがにひとりしかギルメンが居ない。WPLでQを始める。(そのうちふたり現れたが)
Fさんが80の時も何度も連れて行ってもらったScholoに連れて行ってくれるというので喜んでお願いした。
ついていっているだけでEXPがもりもりと入り、一回回っただけで60%も入った。装備も二カ所も更新できた。ほんとうは、ここまでおいしいとは思わなかったのだ。こういう楽な方法があるなんて。2回目に入り、なぜか家族が起きてきてびっくりして死んでしまったところで落ちた。山のように持ち帰ったおみやげを出勤前にAHにかけ、布を納めて念願のGNOMEの乗り物も手に入れた。これ以外に乗りたいマウントはAlly側にはない。強いて言うならラムだ。これから布はラム(IF)に納める。Allyはださいんだよな。
キャラクターもだけど、乗り物が特に。RaptorやCodo、骨馬、チョコボがあるHORDEは私にとって魅力的だ。UD最高。せくしーだ。拡張が出るのは10月だといううわさ。どっかでHORDEもやりたいな。


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
