

ererer

このごろテレビのブラッディマンデイにはまってしまい、シーズン1のほうもDVDを借りに行って順番に見続け、とうとう最後まで観てしまった。特に誰のファンというわけではないし、ばかばかしいくらい現実味のない話なんだけど。
つじつまのあわないこともあるし。
ゲームの方は、早くOLへいきたいと、意地になってレベル上げ。EPLなどは、アイテムをBRDで集めるQが4つくらいあり、初回のみ経験値が10000近く入る。足りない物はAHで購入し、最後はそれで58にした。
ゲートも各首都から簡単に行けるようになっているし、ゲートをくぐればくぐったで、Shatterにまで最初からフライトでいける。誰かに護衛してもらうこともなく、最初からいけるなんてゆとり仕様だ。こういうこともずいぶん変わった物だと思う。もう下の方のQはやることもないだろう。ダンジョンの物だけ残そう。お釜のQだけはやりたいんだけどな。
レイドに行く前暇そうな人に「RUNつれてって」と言いたいが大体レイドの前の寸暇を惜しんでBGやRH、またはALTを楽しんでいるわけで、言い出しにくい。連れて行くよといってもらったが・・・まあ今度お願いしよう。今のところガン上げ中。仕事に余裕があり、定時で帰れるからいいけど。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
