スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ってわけで

luu.jpg
66ですよ、はい。
早いマウント70からだっけ。インスタンスに潜っている分には、いらないな。
大体、ぁリーの鳥はデブでのろのろしてる感じで、かわいくない。
今日は日曜出勤で接客の立ち仕事。事前に体操をしていったので筋肉痛もなく・・・だけど、気苦労はした。
ゲームの方はおとといまで潜り込みやすいこともあってヒーラーしかやっておらず。
息抜きのためにとシャドウスペックにしてなんどか回ったが5回連続くらいでタンクとヒーラーがひどくクリアすらできない状況。加えてダメージメーターをみるといつも私は最下位。シャドウスペックに振っているならそれなりの仕事をしたい。
タゲがまず遅いのだと思い、タゲりやすいアドオンを入れた。だがうまくいかない。
仲間を殺さなければ、自分が死ななければほめられるヒーラーとは違う難しさ。
普段、皮をはいだり、草をとったり掘ったりするアタッカー。
ろくにルートもせずタンクを追いかけるヒーラーという仕事は割に合わないと思っていたが、アタッカーも気楽だが難しい物だと思った。
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。