

hgf

昼勤の部署に移ってから、ランチはわりと決まった時間にとれるようになってきた。弁当を作ってくる人、近くのコンビニで買う人、そして前の日の15時までに頼んでおくと持ってきてくれる弁当を頼む人。
弁当屋の弁当は、家で作ったような薄味で、なかなかいい。前は契約社員の子が取り仕切っていたが、このごろは私がオーダーを(好きで)とるようになった。仕事に余裕のあるときなど、月ごとに変わるメニューを眺めているだけでも結構楽しい。忙しくて疲れている週などはこの弁当を持ち帰り、夕食代わりに食べたりもする。
値段は500円~700円。米が少しだけまずいのを除けば、満足だ。私は米にうるさいので米だけ炊いて差し替えたりするときもある。が、家族は平気なのでそのまま出すw
ゲームの方はもうNLにいけるので、今日もQを手伝ってもらう。XPもよく、順調に69にDINGした。
そのあときょうもUKにいく。装備が大幅に更新できたためか、前の日よりヒールはかなりマシになった。そのうちRAIDの時間になったのでいったんおちてPUGのインスタンスに行く。更新したアドオンがエラーを吐き続け、アドオンを全部使わなくしたらヒールが遅れて死亡者続出。急いで落ち、調整をした。
ずっとずっとX-perlを使っていたが、すっきりしたアドオンは大体Pitbullを使っている。
前から導入したいと思っていたので導入してみた。まだまだ改造が必要だがこれに切り替えようと思う。
しかし、将来ヒーラーをするのかシャドウをするのかまだ決められないでいる。まあたぶん10時過ぎに開始と時間が遅いからあまりレイドには出られないと思うのだが、表明はしないといけない。ううむ。
普通のインスタンスで神経使ってヒールするたびにDPSはうらやましいが、DPS出せてない人を見るとつらいだろうと思う。Hordeもやりたいなあ・・・

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
