スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日

会社の同僚や後輩で「胃腸風邪」を起こす人が続々と増えている。こんなものがうつるとは思いにくいが、私も見事に食欲ない→無理して食べる→気持ち悪いorお腹を壊す、を繰り返した。3日経ってもなおらず、えんどう豆のスープやパンプキンスープを口にしていたら次第によくなった。体重を量ってみてびっくり。増えているのだ。
ほとんど食べてないのに太っているって何だろう。スポーツクラブも行ったのに・・・
ストレッチの本を買ってからは泳ぐ前後に行うようにしている。調子がいい。準備運動もせずプールに飛び込んでいた10代とは訳が違うのだ。体は老けても心は老けないから困る。
例の自宅でできるヘッドスパの本を参考に地肌のクリーニングマッサージ、洗髪、リラクゼーションマッサージ、洗髪、トリートメントと張り切ったら結構時間がかかった。でもやはりすっきりして、ぐっすりとよく眠れた。眠れるまで1分持たなかったような気がする。別に体重が増えたからいって健康に悪影響があるわけでもないので、気にしないことにした。
WoWScrnShot_041810_173631.jpg
これはMecかな・・・
ゲームのほうは、70をすぎるとさすがに上がりにくい。ギルドに新しい人が2人来てうれしいことである。サバ移動、すでにリッチキングを倒しているということで装備もすごい。一人は女性だそうだ。まだ人の増える予定があるそうで、喜ばしいことだ。レイドの時間に人数を見ると17人くらい居るときがある。これで全員ではないし、すべての人がレイドを拒否しているわけではないので、単独25レイドも視野に見えてきたと思う。ただ、私のようにレベル30くらいでギルドに入る人はほとんどいないのがわかった。ギルドにはバンク以外まったく世話になっておらず、もっぱらF氏の好意のみですくすくと育っている。
バイクに乗り、対象モブにつっこみ、倒してもらうのを(@2とかえらそーにいいつつ)ひたすらまって、報告NPCまでバイクで送ってもらう。
重役クエストだな・・・
ギルドH出身のG氏に「レベル上がるのはやい」といわれ上記のことをいうと「・・・」と呆れていた。「それにしても早い」
と、ほめられたのかけなされたのか分からなかったが、まあいい。
それでも上には上が居る物で、RCのころからダンジョンで3回一緒になったBR鯖の人。もう73だという。そんなに違わないと思うだろうが、彼は夜必ずRaidがあるはず。本物の廃だろう、きっと。本当はクエストをやるのが一番効率がよいのだろうが、私はもうQには飽き飽き。インスタンスに憧れていた。いったことのないインスタンスもたくさんあった。
71の今まで、主にそうやって育ち、SHもSLもMecも足を踏み入れることができた。次の拡張のインスタンスもほとんど行ったことがなかったのでこれから楽しみだ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。