

でぶ

会社の健康診断を受けたら半年前より体重がかなり増えていた。
まあ、病院の先生に太れと言われていたし、無理して無頓着に夜食べたりしていた。
毎日体重を量っているけど、データとして半年前の物とこうまざまざと比べられるとあれええ、と実感する。
これ以上は太らないようにしないとな。
24、遅ればせながらシーズン1を見終わった。面白かった。
これ、一気に全部見たくなってしまって寝不足になるのが欠点だなあ。
ゲームの方は日課のようにQを手伝ってもらえるときは手伝ってもらい、ぎゃーぎゃー言いながらインスタンス。
FさんはGearedな80カンストなので、PUGインスタンスに一緒に行くと必ず「なんで?」とか「ノーマルですよ」
とか、「どれくらいゲームをするとそれくらいのDPSが出せるんだ」みたいなことを言われる。
代わりに答えることもある。ただ問題はわたしがヒーラーなことだ。さぼれないので詳しく答えたくても答えられない。
いくら話しかけられてもガン無視のFさんもたぶん、かなり向こうからすれば不気味な存在だろう。
そして気づいた事実。
普通に組むとインスタンスは大変だ。MOBを倒すのに時間がかかる。
考えてみれば当たり前のことだ。
崩壊するといい加減抜けられたり、自分が抜けたりで、そうすると30分このシステムは使えないのでつなぎにCall to Armsをする。
これって日替わりではないのだろうか?よくわかっていないが大体城につっこむWGもどきのBGになる。
きのうは戦車に何度も乗り、敵陣につっこみ初勝利を上げた。
経験値がかなり入った。レベルは72に。
ANで布の靴がでたのでNEEDして布職はわたしとFさんしかいなかったので当然もらえたと思って終わってからずっと探しまくっていたが結局無かった。
つまり皮やプレートの人がNEEDして、ロールで負けたとしか思えない。
ないんだもの。何度もバッグの中を探したんだもの。皮職がNEEDするとは思わなかったんだもの。
アレがとれるまで、ANに通うわ・・・悔しい・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
