

異常気象よね

変な天気が続く。風邪で太って気持ちものらず・・・暑くなれば自然にやせてくるだろうとは思うが・・・
雨の日なのに外出しなければいけなくて憂鬱。資料を紙袋に入れたので濡れて破れそうになってくる。
幸い、仕事はうまく進む。晴れだったらもっとよかったのに。
部内でミスをした先輩が居直っているので、上司は手を焼いている。部内の雰囲気もよくない。
この先輩はまるでやる気がなく、どんな仕事でもミス続き、注意されてもその場は素直に聞いているが態度を改めては居ない。仕事の意味を考えないのでできるはずがない。
そんな態度では何の仕事も無理だと思う。ゴミ拾いでも無理だな。なんで会社に来ているのだろうと想像する。
生活に余裕があるようなので、辞めればいいのに、と同僚といっている。
ゲームはAzjol-Nerubの足が欲しかったのでメンテギリギリまでインスタンスへF氏と潜る。なぜか一回で目的の物を手にすることができた。そのあとも調子に乗ってDrak'Tharon Keep、Ahn'kahet: The Old Kingdomとつきあってもらい、なんどかタンクを殺しつつ90%くらいまで稼いで終了した。まだつけれないけど4個ほど布の装備品をGETして、装備は固まりつつある。
未明に起き、アチーブ狙いでThe Shattered Hallsをクリア。Qを持っていてそれの経験値も入り、98%くらいになったのでなんとか73にしたいと思いHFのQを二つやるが73には届かず。仕事に行きたくなくなるので仮眠をとった。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
