

給料日はうきうきですね

今日は、スポーツクラブにも行って、有意義な休日であった。
金曜日は給料日だったので、物欲に拍車がかかる。
24をどうしてもほしくなってしまい、中古屋で目にしたものを購入。4,5,6シーズンのもので、全部で2時間かける36枚ある。
先が気になってしまい、どんどんみてしまうので、多分見ずに手放すようなことはないと思う。
ほかには、アロマテラピーを復活。精油というのは長い間保存できるものではなく、去年全部捨ててしまった。また「生活の木」で買いなおし、石鹸やクレンジングオイル、マッサージオイル、デオドラントスプレー作りに励もうと思う。
昨日は、F氏がインスタンスを手伝ってくれるといったが、集中力がなくて、気分が乗らず、ミス続きだったのでチマチマとQをすすめながら、シャドウでDPS枠に入り込みなんとか75にした。
ギルメンには勝手に勘違いされている。
レイドに早く加わりたいから、レベル上げを頑張っているんだね、と。うーん、ギルドの暖かさとしては、まえのところのほうがよかったな。
とにかく目立つのは止めよう。
我慢して、ここにい続けるのだ。

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
