

Macro

WoW ウィキより引用
プリーストのマクロ。自分にシールド張るやつを調べていて引っかかったもの。
まだあるけど。2個ちょっときになった。
One Button Renew or SW:Pain
自分用のメモ
This macro casts either Renew (friendly) or Shadow Word: Pain (hostile) on whoever is hovering under your mouse that exists and is not dead. If you're not hovering, it does either Renew (friendly) or Shadow Word: Pain (hostile) on your selected target that is not dead. If all of the above are false, you will Renew yourself.
へえ、マクロも便利になったものだ。フレンドリーな場合はRenew、敵の場合はDOTを唱えるらしい。
/cast [target=mouseover,exists,help,nodead] Renew; [target=mouseover,exists,harm,nodead] Shadow Word: Pain; [help,nodead] Renew;
[harm,nodead] Shadow Word: Pain; [target=player] Renew

Rebuff yourself
2回クリックする必要があるのかな。シャドウ用だろうか。一行目書かなければデスクやホリでもOKだろうか。
こりゃ便利だ。
This macro rebuffs the player. Multiple clicks are required.
/cast [nostance] Shadowform
/castsequence [target=player,stance:1] Inner Fire, Power Word: Fortitude, Shadow Protection, (Racial Priest Spell)
もうすぐゴールデンウイーク。旅行など泊まりがけで出掛ける予定はなく、ひたすら脳みそと体をリラックスさせる休みにしようと思っている。買った24を見倒す。積みゲーをやる。スポーツクラブで運動する。GW前にそういうことを考える人は多いと思うので、オークションで見なくなったDVDやゲームを手放そう。私は実店舗で買ったが、連休前に購入を検討する人もいると思う。オンラインの方は今のペースでやってると80は間近。放置していたメイジを気晴らしにやろうと思う。やっぱPALとかやってみるかな。手っ取り早くDKもいいね。ただ殴ればいいんだろ? 違うかw。ハンターはめんどくさいし、ROGはアンデッドじゃないとかっこよくないって思うし。SHM始めようかな。皮が着られるし。SHMってことは自然とDRAになるってわけだ。
夕食を作るのが面倒だ。勢い、めん類が多くなる。ゲームをして(既に歯磨きはすませている)すぐ寝ればいいのに、なにかデザート類を口にしたくなる。そしてもう一度歯磨きをしないといけない。寝る直前に何か食べるなんてダイエットにとっては愚の骨頂。わかっているのに食べてしまうのはよくない。いやそんなにわたしはデブじゃないから、食べ物のストレスを抱えることはないと思うんだ。だけど今のまま放置すると未知のゾーンへと突入しそうで怖いのだ。
キム・ヨナや小坂由佳の激太りをみると、緊張感って大切なんだなと思う。とくに小坂由佳はアキハバラ@DEEPでなかなか素敵なアクションを見せていただけに残念。同性でも憧れるプロポーションだった。なのに・・・。1年くらいであんな見る影もないデブ女になるわけね。
アジアンの馬場園梓のほうがずっとかわいい。きっと小坂由佳はメンヘラ。食べることでストレスを解消している、んだろう。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
