

或る休日

眠るの大好き。
だからずっと前からねむログ登録してるんだけど。
ここのサイトリニューアルして訳わかんないほど細分化してるんだけど、都道府県や血液型で睡眠時間にそんなに差は無いってわかった。
連休中だからといって昼まで爆睡ということもなく、早朝にゴミを出し、2食きちんと食べて(平素からそう)24のDVDをみたり、ゲームをしたり。
来客があったり細切れの休日を楽しんでいる。
後半は予定が無いのでデパートめぐりでもするつもり。絶対に開店と同時に地下からせめて行くつもり。
気分が乗らなかったら、イケメンと評判の名古屋城のおもてなし武将でも見に行こうかな。
おばあさんがこの間病院で、写メールを自慢しているのを見た。三河からきたそうだ。
そういえば土曜日のJ1の試合、名古屋と山形がやっていたが、去年からJ1入りしているのね、山形は。ひぐれさんと思い出した。地元は盛り上がっているのだろうか。グランパスは勝ってよかったけど。
ゲームはWiiのマリオを遅ればせながらやっている。
これはかわいい甥のためで、家族と「非協力プレイ」で大喧嘩しつつプレイ。
「○○(甥・6歳)のほうがよっぽど上手いわ」
死につつスターコインを集めるのが私の役目。
非常に不本意だし、私はこんなゲームよりWoWをやりたくてしかたがなく、あせってやっていた。
マリオのようなアクションは練習とタイミングがすべてでしょう。ひさびさやって見て思ったこと。
「やっぱり任天堂は偉大だ」
よく作りこまれている。すばらしい。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
