スポンサーサイト


indoor

春真っ盛り、青葉が目にしみる季節ではありますが、仕事をして家に帰り、DVDを見る日々が続いている。
いまごろ24にはまってしまい、シーズン1-6まで12枚×6=72枚ついに見た。
1話60分ではないので1枚が約90分くらいなのかな。それでも108時間だからなかなかのものである。
シーズン7はケーブルテレビのFOXに加入しているので来週からの本放送を録画してみる予定です。24回あるのかな。
それに先駆けて6と7の間、6.5を放送するとか。これは2時間物だそうで、楽しみ。
ゲームではギルドをGLがキャラを抜けさせはじめ、オフィサーの一人が引退するといい、新しいギルドを二人で作った人たちがいたり、(周りの談によるとツンデレカップルらしいがどちらが女性か分からなかった)ということはあるものの、それでとどまっており15人くらいはPOPしていてなんら前と変わっていない。
むしろ、(私の所属するギルドに)移籍したいという人が二人もおり、オフィサーに回したくらいだ。ヘタに解散をしなければ、周りにも気づかれず引き抜かれることもなく、うまくいくのではないだろうか。
ところで、野良でHeloicをまわっていて「DPSがどうしてそんなにひくいの?」「俺たち4人で回った方が早い」などど嫌みを言われるんだけど「私のパパに聞いて」「3日前に80になったばかりだもの、そのときあなたはどうだった?」と言い返す。
こっちはアドオンを入れていない(入れるとなぜか固まる)のでどれだけ自分が低いのかわからないのでどれだけ低いのか分からないが少しはへこむ。
装備はなかなか出ず、あまり変わっていないのでPVPのものをもらってつけた。PVPもやることはやるし。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

24

24シリーズ面白いでしょう。私もハマリました。
シリーズを追う毎にだんだん生活環境が悪くなるジャック最高です。
プリズンブレイクやLOST等もお勧めです(もう見たかな?)

おもしろーーーい

きっかけはブラッディマンデイなんだけどね~
あれが24のパクリだと知ってずっと前に購入したシーズン1を見たらとまらなかった。
ニーナとマンディ、美しい女スパイが好きだな。
クロエも仕事できすぎw
逆に嫌いなのは、娘とオードリー・レインズかな。
ミッチェルも美肌でうらやましい。38くらいなのに奇跡のような美しさ。
でも思うのよね、一番の殺人鬼はジャックだと。
男はパーマー大統領がいいな。Pさまは?

NoTitle

マンディとマリリン・バウアーとがツボでした
娘とオードリーはシナリオ運びのお陰で世界的に不評な配役で
なんかかわいそうですねw

ジャック本人も殺しまくりですが、彼に協力した一般人は
ほぼ間違いなく死ぬという24法則がありまして(ry

米国で放送中のシーズン8で終了みたいですよ。
どう落とすか、今から楽しみですね。
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
