スポンサーサイト


別れと出会い

外は五月晴れのすがすがしい天気。日ごろの疲れを取るべく、昼寝とDVD鑑賞というだらだらした生活(じゃ本当は逆効果だよね)をしていた。Osを7にかえた。SSDからの起動って早いね。
夜は自分の所属するギルドが受け皿ギルドを作り、声をかけてもらったのでそこに入れてもらうため待っていた。これを機に引退するというOFがPOPするのを。
果たして彼は来ず、(湿っぽいのが嫌いだそう)つぎつぎと移籍は始まった。引退する人を除いてほとんどの人が新ギルドに入った。これは予想外だった。まあ見てみると私を初め新しい人が多いんだけど。
この仮ギルドで、名前も含め活動方針やルールなどをきめ、新しいギルドをまた起こしてスタートするという話だ。解散の話が急だったため、こういうことになったんだろうけど、せっかく慣れた人たちと離ればなれにならずに済んでよかった。
GL夫妻、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

某Rog

SSDだ・・と・・・!?
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
