

初RAID

去年職場の同僚が使っていたホットマグ、数種類のメーカーの物を買ってみたが一番よかったのは値段の安いパール金属社のもの。高級感はないが、スリムボトルの割に、飲み口が広いため掃除がしやすく、ボトルの重量も軽い。色の種類が多く、ブラウンやパープルなどがあるのもいい。エコのつもりで買ってみたが何種類も買うようでは、まったく主旨から外れてきていると思う。
最近、暑かったり寒かったり気候の変動が激しい。体が疲れてしまう。幸い食欲は落ちていないが今度は体重の増加に悩む。
ゲームは何気なくinしたら要となる人がまた抜けてしまっていた。色々と理由はあるようだけど、悲しいことだ。私から見ると本当に唐突で、理由がわからない。
声がかかってUlder(ウイークリー)というのに行った。バイクに乗ってこうげきしろとRLからいわれ、困ったなと思うと前に赤いバイクが並んでいた。そのあと死人も出ず、さっさと終わったのでVOAもいった。すぐ終わってしまった。何も出なかった。
初めてのRaidは全く動けずに終わった。たぶん余裕だと思ったので、いうことを全く聞かず、モブの近くに行ってSSを下からとったりしていた。
終わった後RLに聞かれた。
「あんまり好きじゃないでしょ、誘うと迷惑?」
親しい人にしか言っていないはずだが、なぜわかるのだろうか。
ほかのメンバーはあまりに私がレベルを上げるのが早いのでRAIDがやりたくて仕方がないように見えたようだというのに。
「なんでわかったんですか?w」
「だって5MANばっかりいってるしさ」
HORDEのときの1週間前にサインをするギルドの話をした。たぶんその堅苦しさがトラウマになっているのだろう。Ventをつかってくれともいわれた。
どうしよう、だんだんめんどうくさくなってきた。

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
