スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あめあめ

休み明けは仕事が忙しい、外は土砂降り、気分がのらずはかどらない。そんなことをいっていてはだめなんだけど。
ゲームでは全財産をほぼはたいて作ったLegsの材料の相場がジリジリ下がってきているのが気になるしむかつくw。
しかたない、値下がりは宿命である。欲しかったんだもーん。今週、ギルドの方向や方針、Invite基準、Root、役割、Raid開催の回数と時間などを掲示板で話し合う予定。私はギルドの名前をいろいろ考えて書いておいた。
こうやって名前を付けておいて、実はあまりRaidに興味がない。Raidしない人を入れないギルドにしようかという論議もなされていて、ギルドの名前だけ付けて退団?などということも考えられる。Raidしない人を断るとなると私が辞めなければならないのはもちろんのこと、新規でレベリング中の人などは入りにくいということになる。
将来性がなくなるのではないかと思うんだけど。過去アイテムだけもらって退団されたことが何度もあるらしく、人を入れるのにも、慎重なギルメンたちであった。
Raidに参加できないのにはリアルの都合もある。22時からべったり2時間というのはきつい。
だから、毎日ランダムヒロイックをまわりエンブレムを集める。一日2個しかたまらない。装備に変えられるのはまだまだ先だ。気が遠くなるような数字。やはりRaidにいかないとだめか・・・しかし、レベリングは本当に楽になった。クエストをやらなくてもCapに達するっていう選択があるのは素晴らしいことだ。1カ月半で80になれるなんて少し前までは考えられなかった。51Mageを持っているが、これをCapまで育てようか…と思いしょっちゅうログインしているが、やはりクエストがめんどくさくて、すぐログアウトしてしまう。DPSなのでそんなに簡単にインスタンスに入れるとは思えない。よくここまで育てたものだよなあ。やっぱりPriが好き、たぶん。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。