スポンサーサイト


dorama

土曜日は快晴だったのに日曜日は心もふさがるような雨天。このまま梅雨に突入かと思う。24を6.5までみたあとFOXでPさまお勧めのプリズンブレイクをみたが24ほどははまらず。ちょうど最初からの放送なので意味がわかってちょうどいいがアレだ・・・次はLOSTをみてみよう、かな。Fさんもブラッディマンデイをみているというが気に入った女優が死んだ(片瀬那奈)のでみないという。これから面白くなるのにもったいない。
んで物置をみてみたら懐かしいXfileがでてきた。93年からなのでさすがに古い。画像もファッションも・・・一話完結なのでどこから見てもいいのだが倍速再生でかなりみた。
TRICKは好きじゃないけど、先日終了したドラマの警部補 矢部謙三は面白かった。
主演の生瀬勝久がいい、ベタな関西弁がいいわ。インコが4話くらいででてきて個人的にウケた。セキセイインコで、人の肩や指先にのって羽づくろいをするシーンが何度か写るがなんて落ち着きのあるインコだろう、と思った。手乗りだったら普通みんなに囲まれるとカメラや人のほうを絶対見るはずだ。人がたくさんいれば遊んでもらえると思って落ち着かないはず。慣れてないインコだったらそもそも人の肩にのるはずもない。あと、言葉を覚えてしゃべるシーンがあったが、2,3回言っただけで覚えていてアレはありえないぞ、と思った。職場でも人気があったんだけど誰もインコなど見ていなくて話題を振っても反応がなく少しガッカリした。
スポンサーサイト

コメント

PBお口に合いませんでしたかw
ちなみにLOSTは好き嫌いがすごく分かれます。シーズン1見て
面白味を感じないなら、S2以降はもっと面白くないと思います。
ER、ジェリコ、CSI、SEX AND THE CITY色々見たけど
やっぱり24が今の所一番面白かったですかね。
レンタルで各タイトルの1巻だけ沢山借りて面白そうなのだけ
続きを借りるとかやってます。

うちのクロ吉は誰彼かまわず肩に乗って覗きこんで指乗りして
つついて飽きてうんこ爆撃して逃げますよ!

Re: タイトルなし

SATCは面白かったよぉ。91話?全部見たし映画のDVDも買った。
あの仕事であの生活はありえないけどね。毎週毎週いいオトコと寝られてうらやましー。24はきのうから期待のシーズン7第1話がはじまってやっぱ面白い~早く続きが見たい。FOXでも特別扱いで24のCMが多いの。
DVD借りたほうが早く安く見られるかな。でも例えば5と7はあるが6がないとかいろいろジレンマはあるよねw
> うちのクロ吉は誰彼かまわず肩に乗って覗きこんで指乗りして
> つついて飽きてうんこ爆撃して逃げますよ!
絶対テレビに出れないね・・・w
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
