スポンサーサイト


musekinin

半そででも暑いような日があったかと思うと信じられないような土砂降り。そして強風の快晴。
サッカー日本代表監督の岡田さん、おかしいと思う。こんな直前に「進退伺い」をだし、加えて「冗談だった」はないのではないか。
責任感がないことおびただしい。信じられない。
責任感がない、信じられない、はいまやっているゲームのなかでもある。
本来ストレス解消のためにするはずなのに、ストレスがたまっている。
真面目にやってたらバカみたいだけど、真面目にやっているほかの仲間のためにも・・・と思う。
なにかの縁があって一緒の時期に一緒の団体に入って。
情緒的に考えるから裏切られたとき怒りが倍増するのかな。団体を利用するくらいの気概でいかないとだめなのかも・・・
普通なら、前の団体の解散(GL夫妻がギルドを解散させ、他のギルドに自分たちだけ移籍)の時に辞めていると思う。
1年ぶりに再会したF氏、迷惑をプレイの面でもかけているし、物心とも世話になった。せっかく2カ月弱かけて一緒に遊べるようになって、今辞めるのはなあとおもう。
SkypeしながらのインスタンスやQは、私にとって楽しい時間だ。Raidだったらきっともっと楽しいだろう。これは私が悪いんだけど・・・w
新しい団体はぎりぎり10人は保っていて毎日Raidをしている。私と同じようなマッタリの人が一人だけいるが、この人が元の団体から誘われているらしく(散々悪口言っていてよく戻れたものだと感心するが)戻ったとしたら私も苦しい立場におかれるだろう。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

そういう時はちょっとの間だけEQやって気分転換ですね!
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
