

ちょっとねえ

raidwowwow.jpg

疲れた。
私は鳥が好きだ。Hordeのマウント、通称チョコボ。毛がふさふさして、においをかいだらくさそうな感じ。これに乗るのが嬉しかったものだ。
Allyになると努力しないとのれないのである。
んでF氏に同行を賜りAllyの人でも乗れる、白いチョコボが低確率で出る懐かしいMagisters' Terraceへ。マウントマニアの氏ももっていないそうだ。いざ、挑む前にノーマルを2回クリア。1回でよさそうなものだが、そこはご察し願いたい。ヒロイックは時間はかかるものの難なくクリアできた。あっけなく・・・あっけなさすぎた。
Pugでレイドにもいけるようになった。LFGシステムがあり、役割を選んでボタンを押せば、お誘いが来る。自分が経験したところしか今のところ行ってないけど。
夜は、装い新たにギルド名も(さえないと思うが多数決なのでしょうがない)決まり、新GLなどから強く誘われてどう考えても「私のため」Raidに参加。
場所は、登竜門らしき、Trial of the Grand Crusader。何の予習もせず、アドオンは入れたものの当然わからない。結果はもう、ぼろぼろ。何回も説明されても動けるかは別のことだ。穴があったら入りたいくらい。
何回も何回も死んでRepair代も50Gを超え、ワイプも何回もした。
私のミスでみんなの時間を無駄にして申し訳ないなあと思った。
同じヒーラーのPalの子が一生懸命慰めてくれた。だけど、苦しくてまったく楽しくなかった。強く誘われたとき断れなかったのは、9時くらいに予定を発表されていたからだ。
今度は頑張ろうと思えれば、ゲームを続けられるように思う。しかし、ゲームでストレスためてどうするんだ? 会社でも忙しくて神経をすり減らす毎日なのに。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
