

ひでーな

あのね、自画像をかなりぼかしてblogに張ってみたわけよ。
下のほうにサイトの値段って言うのあるじゃん。
自画像を張ったら、4000円下がったの。
ひどくねー?w
頭に来たからはずしてやったわ。うははは。
ゲームの美人キャラのほうがいいでしょう。金髪に染めてやったし。
40000円くらい上がるかも。
だったら悲しいです。w
そうだ、ひでーこともうひとつ思い出した。
22時に出前を予約して、22時15分になってもこないから、電話をしたら、オーダーは通っているものの、まだ作ってないという。
頭にきたのでキャンセル。
電話に出たのが外国人のようだった。
差別するつもりはないが、きちんと応対できる人を雇ってほしい。
この間マクドナルドにいったときもちがうバーガーが入っていて、「分からないなら聞き返せ」と黒人の女の子に言ったら、チーフのような人が後はつききりで指導していた。
いや、店に出ている以上は、プロなんだからね。
外人だからしょうがねーや、って思うほうが差別。
夕飯どうしたと思います?
抜きます!また土日に太ればいい。

テーマ : おもうこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
