

迷走中だわ

んーいい天気ですなあ。
整体にずっといってなくて、金曜日急遽予約を入れたら、OKで拍子抜け。
体に触ってもらうことを想像するだけでうれしくなる。

アドオンの設定がめんどくさい。
形だけでもレイドに出られるように見せなければといろいろ同職の人に聞く。
CCしてまで丁寧に必須アドオン、設定の仕方まで教えてくれる。
時間がなくなったので、なんか言っている最中で落ちてしまった。
んで、こっそりと検証…
Healbotを使っていたのでなかなか慣れない。
グループのときとレイドのときと勝手に切り替わらないかしら。
VOA10では2匹目、序盤で死んでしまった。
まあエンブレムはもらえたから良いけどこれではギルドと変わらないではないか、と思った。
もっと気を使わなくてすむことをしようかなあ。


テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
