スポンサーサイト


atuine

なんですか、この暑さは。
楽な生活に慣れるのは簡単。料理なんかすべて手抜き。
必要は発明の母で、手間のかからないおいしい料理をなんとか探せるものです。帰宅してからの料理の失敗は体にこたえますし・・・
最近、オジサンに惹かれます。もちろんすべてのオジサンじゃなくて、知的で優しく、機転もきく。その前に、仕事をするときは誰でも真剣。真剣な顔が素敵でないはずがないのだ。
仕事はうまくいっていたと思うとまたトラブルが起こり、お世辞にも楽しくはないし、朝8時半に(遅いよね)起きるのもつらい。だけど、充実している。
前の日記を読み返してみたら、ゲームで、1年前も今と同じ状態で停滞している。Capに達してからRaidに出たくなくて、結局ゲームをやめているのだ。
Pさまじゃないけど、ゲームが原因でけんかをしたりして、なかなか長時間を割けない(向こうの言いがかりなんだけどね)。
私も富士山は到底無理だが、近くの山を登ろうかな。
このごろ会社から歩いて帰るようにしているんだ。3千歩くらいだけど・・・0よりいいよね、0より。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

しっ それは内緒で(ノ∀`)
1日平均一万歩歩いてます。
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
