スポンサーサイト


Trial of the Crusader25 私のTryRaid(笑

ギルドのRaidにはなかなか出られない私。
Trial of the Crusader25に何とかもぐりこんだ。
GS5000以上という縛りのある募集の仕方。
程なく人は集まり、Tacはわかりやすい英語でRLが説明してくれる。
Ventを使うのではないかとどきどきしていたが使わないようだった。
WoWScrnShot_061310_122129.jpg

5体ボスがいて、3体終わったところでF氏が着たのでいろいろ教えてもらいながら進んでいった。
私にしては珍しくRollで90台を二回も出し、お土産をもらって帰ることができた。2時間近くかかったかな。それぞれボスは(ってボスしかいないんだけど)個性があって面白かった。
野良の割りにDPSはあり、2回ワイプしたがあとは順調だった。
ひどい顔。元が悪いんだからこんな顔しなくてもいいのに。
WoWScrnShot_061310_174253.jpg
RH(RandomHeloic)でいまだに苦手な場所が2つある。
ひとりでやっているときは、そこが廻ってくるとLeaveしていたが、知り合いと組んで廻ると大迷惑をかけることになる。ほんとギルメンと友人には悪いと思う。HORのようにSpecificで指定して毎日練習して克服した。だがそれは欲しいものがあるからだった。苦手な場所に欲しいものがあれば頑張るのだが、いまひとつやる気が起きない。仕事じゃないんだから。
下はRAID前にチョコボの出るMGTに連れて行ってもらい、直前で2回も死んで、涙目で全力疾走する私。
WoWScrnShot_061310_210524.jpg

チョコボは出ませんでした。
そりゃ出ないよね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
