

会社からまっすぐ家に帰れ>自分

きょうは、そうそうたるメンバーを前に、会社で司会をせねばならず、前日から緊張していた。午前も資料づくり、数が足りているか、会議室の準備など。本業だって忙しいのに。
だけど、予想外にうまくいき、ハイな気分になり、帰りにまた名○に。
とうとう究極のアレに手を出してしまいました。
ああ、予想に反して、最高。最高です。
セレブじゃないのに、買ってしまいました。東プレRealforce106.
またO氏に指摘されるかな。
このキーボード、最高!。一度使ってみて。
なるほど、そういうことか。こういうことなのね。って。
ただし、見た目は地味。
それに、これで満足したわけじゃないから、キーボード究極の一品を求め、OLの私は放浪するのです。
ああ、WというMMORPGがすごく楽しい。
スペックがよくなって、敵に見とれる。
レベルが上がりやすい。
allyも悪くない。結局懐かしいWFへ戻った。
それでも死ぬ死ぬ。
バザーで買いあさろうとするけど、、まだ種類がないよ。
まだ10台なんだ。Pさんも、Oさんも、Mさんも、Hさんも、そうだ、がば○もDKっていうのができて鬼強いらしいよ。私がどうせ最弱さ。また純ひーらーやってます。アハハハハハハ!
テクニカルなのに大丈夫なのかしら。
いいのさ、ひーらーを断るギルドがどこの世界にあるんだ。

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
