

回っております

kurukur.jpg
このごろ、不健康で燻っています。賞与月の割には出費も収まっておりますが。微々たる所持株の配当も入ってきて、これを見ると「ああ6月も下旬なのね」と思います。たまのお休みも雑用となんやかんやで終わってしまいます。やっぱりゲームはほどほどにしておかないとだめだな。
メインキャラはあまり触らずこのMageの育成をしております。こっちのキャラでMidSummerを一部制覇、便利なアドオンがあるのでそのとおりにいけば火付け、火消しの漏れもない。その昔、Web見たり、記憶をたどって廻ったのが懐かしい。
60越すとやはり空を飛びたい。スキル分のお金をイベントを活用してためたので透けてる馬に乗れて少しLucky!インスタンスとイベントと一部クエスト(楽なもの)で64になった。4日前58だったと思うので早いよね。Capに届きそうだ。このMage数年越しなので上げちゃおうかと思う。
Mageの何が楽しいかっていうと、DPSが高く強力なAOEで殺せること。昔みたいにMezの役目などはない。自分が狙われないようにOmenも見ず勘でやっている。私もヒーラーの時はそうなんだけど「下手なDPSは殺す」「ヘイト取るほうが悪い」ってヒーラーはやはりいて、何度も死ぬときもある。タンクが悪いときもあるよ。
目が覚めるほどうまいPALにも当たった。インスタンスを分かっていて、Mobを引く場所も熟知、テンポもよく、ヒーラーのManaをみていていちいちOKなどと聞かず、Speedy、ため息が出る。ずっと組んでいたいと思うが、去り際も爽やかでなんとも・・・この人前からやってるのかな。もともとPAL好きだからっていうのもあるけど。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
