スポンサーサイト


ちゃららちゃーらららー

私の住んでいる地域は最高気温が35度と暑い、暑すぎる。
なるべく体の面からも経済的な面からもよくないのでエアコンは入れないようにしているがここのところの暑さには耐えられない。熱いきしめんを食べながら涼しい部屋で過ごす、至福のひとときだ。
某ROGも復帰するというし、某ピンクはどうだか知らないけど一定期間鯖移動がタダだというのでちょっと様子をみようかと懐かしのEQ1のページを見てみた。
確か3年ぶりくらいになるはずだが、果たして・・・
Sonystationアカウントはあった。Armoryで調べるとTunareに私の見覚えあるキャラクターはある。問題はソフトだ。当時のパソコンから2台変えている。当然インストールされていない。課金してアカウントをイキにさせる。なんとかDLしてパッチを当てる。結構長い時間がかかる。さてさて。とにかく知り合いのいない鯖にいても仕方がない、鯖移動だとログインしようとする。
Updatingとずっと表示がされていて、ログインの文字が見当たらないのですが、えーん。3500円も払ったのに!(ソフトと1か月分のお金)まあ、復帰するなってことかしら・・・(涙)金返せ。EQ2のほうは詳しく公式に出ているのだが、1のほうはFAQすらない。日本でサービスがないし、鯖も少なくなってしまったので仕方ないんだけど。
WoWはいよいよ明日から新ゾーンが出るみたい。うちは誰も消えていないから関係ないけど活気なかったギルドは活性化するのでは。私はデイリーのものだけやってこつこつエンブレムを貯める生活。どのギルドにいようと、Raidに出られなければ同じ生活だと思った。
FF14?のベンチもうまくいかなかったし、どうなってるんだろう・・・くじけそうだ
懐かしのテーマ音楽が聞きたいものだ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

NoTitle

Updateかなり長いヨ
FF14のベンチは知り合いも動かなかったとか聞いたな
うちはフツーに動いたさ

NoTitle

UF買ったのですね><
オイラはSKはじつは移動してないのでFroなのですが75BstがTunareに…
イーバンクのIDとPASS忘れてて取り寄せてるから移動まにあわないぽ…

Re: NoTitle

UF買ってない!UF以外のは全部できるみたいなことを書いてあるが、読み違えたかなわたし?
UFは4000円近くしたよ

wqmezi@gmail.com

人気ブランド<a href="http://nikerunningshoes.sophistamom.com/">ナイキ スニーカー 激安</a> :http://nikerunningshoes.sophistamom.com/ で大好評販売中!
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
