

早くも

EQにちっともログインできない。
ちょっとこのごろ忙しかったので疲れてWoWもひとつしかやらず。
フロストエンブレムもったいないな、とは思うがまあウイークリーは週末やればいいし
と思っていたら、もうヘイロンだかなんだかいう新しいゾーンのボス?を倒してしまったらしい。
どれだけ短いRaidzoneなんだ。
いや、長いより大歓迎だけど。
これで次の拡張までもつのかしらね。。。
WoW紹介キャンペーンのロケットを手に入れるため、お金を使って2accにした。無事二人乗りのロケットは先日手に入り、手に入ってみるとどうということもない(笑。
毎月1500円近くの出費は多いような少ないような、微妙だが、少なくとも三か月はただなので、暇なときに何か触って育てておこうと思う。
EQの文字を目にしてから、復帰を夢見てSoVやSoLのZoneをことあるごとに思い出し、懐かしくて仕方がない。VLのまゆげのあるクモも元気だろうか。いま思い浮かべたゾーンはもし復帰したとしたらまったく関係ないところではある。思い出は思い出のままにしておいたほうがいいのかな。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
